ブログ

心理テストその2!!

好評なのかどうかわかりませんがシリーズとしてやっていきたいと思います(笑)

59191-1

今あなたは一人暮らしをしていて部屋の中にはガラスの水槽が置いてあります。
その水槽にはただ水だけが入っていますが、その水の量はどの位でしょう?

1.ほぼ満杯

2.半分ぐらい

3.ほぼ空っぽ

 

 

 

 

 

 

 

1.ほぼ満杯を選んだ人
あなたの恋愛願望度は10%です。

あなたは新たな恋が始まって幸せいっぱいの状態か
今の恋に満足して恋愛安定期にいるか、
さもなければ恋愛以外で良いことがあって幸せな状況にありそう。
小さな水槽を思い浮かべた人はそれほど恋愛に関心がない人です。
大きな水槽を思い浮かべてそこにいっぱいの
水が入ってると考えた人は今まさに幸せの絶頂期といったところでしょう。

2.半分ぐらいを選んだ人
あなたの恋愛願望度は50%です。

あなたはそれなりに恋愛している状況に
ありながらもちょっと満たされない気持ちがあって
新たな恋を求めていたりしていそう。
恋人がいないという人は問題ありませんが、
今恋人がいるという人はずばり浮気の可能性大です。

3.ほぼ空っぽを選んだ人
あなたの恋愛願望度は90%です。

あなたはかなり愛情に飢えているみたい。
ちょっとショックな失恋を経験してしまったか、
恋人いない歴記録更新中といったところではないでしょうか?
一日も早くあなたの心が愛で満たされることを祈ってます。

 

 

 

 

どうですか??当たってますか?

私は1を選んだんだけど当たってるんですかねコレ。

 

じゃあまた明日!

MAXでした!!

 

 

中洲 中州 人材派遣MAX キャバクラ バイト 心理テスト

ページ上部へ戻る