ブログ

自販機!

どもっ!

期待を裏切り、意外と早めに更新しちゃいました!

いや、だって‥ふと思ったんですよ‼︎

MAXの事務所には自販機があるんですよ‼︎思わず美化させちゃいましたよ‼︎(てか、それやったら前の美容室のを美化させるべきやったね〜‥)

別に珍しくないってか?

けど、置いてあるだけならまだしも‥通常よりも安く買えるんですよ‼︎

どれくらい安く買えるかは‥来てからのお楽しみで!笑

まぁ、それでも別に珍しくないのかもしれないけれど‥ないよりあった方がいいですよ‼︎

いや〜‥つくづくMAXって、本当に素晴らしいもんですね!

それでは、また次回お会いしましょう‼︎

中洲 (中洲) 派遣 MAX

ページ上部へ戻る