ブログ

好評?心理テスト

4

ある日あなたは家に友達を呼んでスパゲティを食べようとしています。
そしてみんなでじゃんけんをして作る係・食べる係・片付ける係を決めようということになりました。
あなたはどの係になったでしょう?希望ではなく結果をイメージして答えて下さい。

1.作る係

2.食べる係

3.片付ける係

 

解答

これであなたの「出会いの予感度」がわかります。

1.作る係を選んだ人

あなたの出会いの予感度は60%です。
友達との出会いが待っていそう。

何かのきっかけで出会った人と
意気投合して仲良くなるとか久し振りに
昔の友達に会うなど、なかなか良い出会いが待っていそうです。
積極的に出掛けると良いことがあるでしょう。

2.食べる係を選んだ人

あなたの出会いの予感度は80%です。
恋の出会いが待っていそう。

魅力的な異性と出会ったり身近な人に
恋心を抱いたりといった、あなたの恋愛感情を
くすぐる出会いが待っていそうです。

恋人がいない人にとってはビッグチャンスですが、
恋人がいる人にはトラブルの元になってしまうかもしれません。

3.片付ける係を選んだ人

あなたの出会いの予感度はマイナス100%です。

悲しい別れが待っていそう。
仲の良い友達が遠くへ行ってしまったり、恋人とケンカ別れしてしまったり…
あなたにとって辛い出来事が待っていそうです。

でも、別れがあれば出会いもあります。
もしそうなっても過ぎたことは忘れて前を向いて行きましょう。

どうですか??当たってますか???

ちなみに中州でおいしいパスタのお店とかってありますかね??

こういうのは女の子が詳しそうですけどね(‘ω’)ノ

派遣 中州 中洲 人材派遣 心理テスト

ページ上部へ戻る