ブログ

七夕(昨日)

織姫と彦星が一年に一度会うことを許されたロマンティックな逸話のイベントでした。

まぁ元々は二人がラブラブしすぎて仕事しないから引き離された話だった気がするのでそんなに関心はないです(´・ω・`)

二人の願い事が叶うからついでに俺らも短冊に願い事書いちまおうって日ですかね?七夕って。個人的意見でした(笑)
ただ、大人になるにつれてイベント事の重要性って結構ありまして何もしないと本当に時間が過ぎるのが速くて気づけば年末って言う事もしばしば。

要所要所にあるイベントをもっと大事にして貴重な時間を過ごして行きたいですね(・∀・)

またこの時期お店のイベントで浴衣で出勤する女性も多いので、艶やかで良いものです。

MAXでは浴衣等の気付け、貸出もやっております。この機会に是非季節を体感してみては如何でしょうか?

中洲 中州 人材派遣 MAX キャバクラ 浴衣 バイト

ページ上部へ戻る